人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウス張った。マルシェの看板づくり。

ハウス張った。マルシェの看板づくり。_c0338018_19482800.jpg

きょうも穏やかでいい天気。

きのうから風がない。

ビニールハウスのビニール

一人で張れた。


きのう大概終わらせていたハウスのビニール張り。

マイカ線張りが少し残っていたので

朝からやってやっつけた。





ハウス張った。マルシェの看板づくり。_c0338018_19483075.jpg

ゆず子「あったかいにゃ」




ハウス張った。マルシェの看板づくり。_c0338018_19483276.jpg

マルシェ出店用に看板づくり。

板は店作りで余ったヒノキ。

文字の枝は剪定したモクレン。




ハウス張った。マルシェの看板づくり。_c0338018_19483393.jpg

ゴミ収集車に向かって吠える犬、よもぎ。

うるさい。




ハウス張った。マルシェの看板づくり。_c0338018_19483694.jpg

パズルみたいで楽しい。



ハウス張った。マルシェの看板づくり。_c0338018_19483868.jpg

木工用ボンドで接着。


作った本人はなかなかのお気に入り。



写真を撮ったあとに

食と堂の間が広かったことに気づく。


接着前に気づけよ



ま、気にしなーい




ハウス張った。マルシェの看板づくり。_c0338018_19483911.jpg

鹿のつのとコラボ。



今度の鈴なり市でデビューします。

お楽しみに。


誰も楽しみにしてないか笑



作った本人が一番楽しみなのだ。







by ambassadeur5vy | 2017-11-27 20:11 |




有機野菜の宅配 ビオ・マルシェ


三重の山奥で無農薬のお米、野菜をタネをとりながら育てています。そのお米と野菜を使って、調味料にもこだわって、お弁当を販売しています。余っても自分たちが食べられる、食べたいものを作ります。繋ぐ、環る、廻る手作りの暮らし。お弁当は1日10食限定です。要予約。お電話ください。059-275-0023 定休日:毎週木曜日と日曜日、祝日。農繁期の不定休有り。


by にーさん(新島崇宏)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31