人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米寿のお祝い

米寿のお祝い_c0338018_20162629.jpg
2月24日昼〜26日の昼前まで
東京の実家に帰りました。
軽トラで。

お婆ちゃんの米寿のお祝いに出席させていただきました。


お正月三が日は道の駅で焼き芋を売っていたので
今年初めての帰省。

東京は暖かい。


1年ちょっとぶりに会う姪っ子たちの変化に
毎度おどろき。
みんな元気で笑顔が絶えず
いい子たちばかり。



上品で
いつもきれいで
若々しい
自慢の婆ちゃん。

いつまでも元気でいてね!
米寿のお祝い_c0338018_20162494.jpg
ご馳走もたくさんいただいて
とても幸せなひと時でした。
米寿のお祝い_c0338018_20162565.jpg
実家へ帰るとつい食べ過ぎちゃうんだよねー

たまにはいいよねー♪


by ambassadeur5vy | 2017-02-25 22:56 | 生活




有機野菜の宅配 ビオ・マルシェ


三重の山奥で無農薬のお米、野菜をタネをとりながら育てています。そのお米と野菜を使って、調味料にもこだわって、お弁当を販売しています。余っても自分たちが食べられる、食べたいものを作ります。繋ぐ、環る、廻る手作りの暮らし。お弁当は1日10食限定です。要予約。お電話ください。059-275-0023 定休日:毎週木曜日と日曜日、祝日。農繁期の不定休有り。


by にーさん(新島崇宏)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31